エンブレム

こんにちはMINI宝塚の石川です

残暑もようやく和らぎましたが、皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。




昨今、巷ではエンブレム問題で沸いておりますが

実はMINIもエンブレムが一新するのをご存知でしょうか?





MINIフリークの方はお気づきになられていると思いますが

オーダーが始まったMINI CLUBMAN





パンフレットの端を見ると


201509010003-thumb-550x733-137273.jpg




でもどちらもMINIはMINIなのでどちらも好きです!


まさかどこかの美術館とかで似たデザイン使ってないでしょうかね!?


.


MINI CLUBMANのパンフレット、入荷しています!


是非、実物を見る前に想像を膨らませて下さい!

2015.09.04 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

こんにちは
MINI神戸東灘ゴタンダです


先日あると結構便利なアイテム、

AUXケーブルが入荷いたしました

IMG_20150716_171908-thumb-600x600-130611_2015072114173528c.jpg




80センチ  ¥3,860- (税抜)

30センチ  ¥3,460- (税抜)




IMG_20150716_171420-thumb-600x600-130614_201507211417348c5.jpg






私は長い80センチの方がオススメかな~と思います♪

2015.07.21 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

MINI CROSS awning キット

こんにちは!


MINI宝塚の展示車に

こんな面白いアクセサリーを追加しました!!

IMG_2964-thumb-550x412-115643_20150426144422bfa.jpg



IMG_2961-thumb-550x412-115646_201504261444216b1.jpg




MINI CROSS awning キット。



これからアウトドアを楽しむ機会が増えますよね!?
そんな時にとってもお勧めのアイテムです!!


装着もとっても簡単~♪


\132,473-

お気軽にご相談ください☆


MINI宝塚 ℡0797-85-3298







MINIショールームは

GWも全店休まず営業いたします!!


是非お越しください☆

2015GW - コピー


なお、サービス工場は
※4月29日(水)
※5月2日(土)~5月6日(水)
までお休みをいただきます。

お車のトラブルは
MINIカスタマーサポート
℡ 0120-56-5532

へご連絡ください。

誠に勝手申し上げますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

2015.04.26 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

MINIルーフ自由化計画、はじまりました!!!

こんにちは!!
MINI神戸東灘です。

4月から気持ちも新たに新生活が始まった方も多いのでは??

MINIでも新キャンペーンが始まりました!!


その名も


MINIルーフ自由化計画。


jiyuroof.jpg



開催期間:2015年4月1日(水)~6月30日(火)
対象モデル:
MINI ONE 3 DOOR (DBA-XM12) /
MINI COOPER 3 DOOR (DBA-XM15) /
MINI COOPER S 3 DOOR (DBA-XM20)



詳しくはこちら

2015.04.02 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

ドライブレコーダーのお話

こんにちは!MINI神戸東灘ゴタンダです


皆さまはこの動画、ご覧になられましたか?




最近ニュースでバンバン流れていた、

台湾飛行機墜落の瞬間を捉えたドライブレコーダーの動画です。



亡くなった機長は墜落までに3回、大きな方向転換をしていたそうです。

いずれも人口密集地を避け、何度もコース修正していたんだとか。

住宅地への被害を避け、最後まで被害を少なくさせようとしたんですね。




最後の動力を使って旅客機を急旋回させ、川に不時着させたのだろう

と専門家は分析しているそうです。




この事故でお亡くなりになった方のご冥福をお祈りするとともに

このような悲劇的な事故が今後起きない事を切に願います。








今回のニュースで毎回出てくる先ほどの動画、

皆様ご存知のドライブレコーダーの映像ですね!!




最近はドラレコを付ける方も増えていますが

ETC、ナビと比較するとドラレコを設置されている方はまだまだ少ないようです。


というわけで、前置きがかなり長くなってしまいましたが
今日は、最近よく耳にする

ドライブレコーダー


についてお話させていただきたいと思います((((((((((っ・ω・)っ





そもそもドラレコとは皆さまご存知の通り、

交通事故において事故前後の車両の情報を記録するために

自動車内に設置される装置です。




では、ドラレコを付けることによって我々にもたらされるメリットとは??





≫メリットその1
交通事故処理の迅速化

事故前後の映像を記録し、事故処理をスムーズに行う事ができます。

そもそも人によって判断基準や感覚って違いますし、

事故発生時は特にパニック状態になっている可能性も高いですよね。

そんな時、事故発生前後の映像があれば

間違った判断をする事も減る事と思います。




≫メリットその2
安全運転の意識を高める



ヒヤリハットの瞬間の記録を確認することにより

事故になりそうな状況を予測したり、安全運転の参考にしたりすることができます。






≫メリットその3
趣味として


走行映像をPCに保存したり、動画共有サイトに投稿する事で

みんなで楽しむことができます☆






特に2番の安全運転の意識を高める

という点ですが、

先日ユーザー様が


「カメラが付いているという意識の上で運転していると

安全運転するようになったよ。」


と仰っていたのを思い出しました。


事故を未然に防ぐ事が出来るという事も

ドライブレコーダーのメリットですね。





一言でドライブレコーダーと言えど、

事故前後の映像を記録するだけではなく、

私たちを守ってくれる大きなツールとなります。



安全で快適なドライブの為にも

是非ドライブレコーダーを設置してください!!


2015.02.09 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

福袋残りわずか!!

こんにちは!
MINI神戸東灘ゴタンダです


大好評の福袋、
残りわずかです!!

DSC_0122-thumb-550x309-98307.jpg


高額の福袋は飛ぶように売れてしまったので
MINI神戸東灘では
千円と三千円のみ!!

是非お越しください♡

2015.01.10 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

5DOOR デビュー!!!!

THE NEW MINI.

5ドアのMINIが登場いたしました!!


new_mini_5door.jpg


乗降りスムーズ、スペース広々、荷物もたっぷり積みこめます♫

何十年にも渡り世界中のMINIドライバーを熱狂させてきたゴーカートフィーリングはもちろん健在です!

試乗車、展示車ご用意してお待ちしております。



詳しくはこちら

2014.10.27 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

ガソリンは、あたえないでください。

こんにちは。MINI神戸東灘です!

もうご存知の方も多いと思いますが・・・



MINI クリーン・ディーゼルデビューいたしました!!!

20140920019-thumb550x386-84129.png




お陰様で大好評です!!

モデルチェンジに伴ってMINI CROSSOVERは
よりオフ・ロードなスタイリングに。

デザインの変更に加え、パフォーマンスと低燃費を両立した
MINI初のクリーン・ディーゼル!!
ガソリン・エンジンよりも飛躍的に高いエンジン・トルクを
幅広い領域で発生することで力強い走りを提供します。


なんだか分かりづらいですが・・・
是非一度ご試乗ください!!!
きっと、ディーゼルの良さを体感していただく事ができると思います。


皆さまのご来店心よりお待ちいたしております!

2014.09.27 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

MINI NEXT尼崎~認定中古車特集 その2~

》MINI COOPER S CLUBMAN

70097305273014041100200.jpg

走行距離 18,000km
車検有効期限 平成27年12月
車両本体価格 279万円






MINI ONE CROSSOVER

70097305273014042500100.jpg

走行距離 7,000km
車検有効期限 平成28年4月
車両本体価格 233万円






》MINI COOPER S CROSSOVER ALL4

70097305273014063000100.jpg

走行距離 29,000㎞
車検有効期限 平成28年2月
車両本体価格 303万円
※4人乗





》MINI ONE CROSSOVER

70097305273014030800200.jpg

走行距離 7,000km
車検有効期限 平成28年4月
車両本体価格 229万円



その他認定中古車多数ご用意しております。
詳しくはこちら

MINI NEXT尼崎 ℡ 06-6436-3298


2014.08.03 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

MINI NEXT尼崎~認定中古車特集その1~

MINI NEXT尼崎 スタッフおすすめ認定中古車のご紹介です♪



MINI COOPER COUPE
JCWチリパッケージ

20131209 132757
希少なクーペ!かっこいいですよ





MINI COOPER S


チリレッド/ホワイトルーフ
写真2014071810 4215





MINI COOPER CONVERTIBLE HIGHGATE


アイスドチョコレート

写真2014062014 3301





MINI COOPER S PACEMAN


ブリリアントコッパー/ブラックルーフ

写真2014056956 08





MINI COOPER S


ミッドナイトブラック/ホワイトルーフ

写真20140718 110517





こちらでご紹介している認定中古車はほんの一部です!

詳しくはこちら


お気に入りのMINI探しのお手伝いをさせていただきますyo

MINI NEXT尼崎 ℡ 06-6436-3298

2014.07.22 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索