マセラティジャパン誕生

2010051552.jpg


Maserati S.p.A は日本法人「マセラティ ジャパン株式会社」設立し、2011年1月1日より
マセラティ車のインポーター権を継承し、業務を開始することを発表致しました。

これにより現行のインポーターであるコーンズ・アンド・カンパニー・リミテッドは、
2010 年12 月末日付で、インポーターからディーラーへと移行します。

現在の事業活動はそのまま継承し、スムーズに引き継ぎが行われるということです。

さらにマセラティ ジャパンは、既に都内にオフィスを開設しており、
Maserati S.p.A 日本統括マネージャーであったファブリッツィオ カッツォーリが
代表に就任いたしました。現行のマセラティ販売ネットワークもそのまま継続します。

代表ファブリッツィオ カッツォーリ氏は「マセラティ ジャパンは日本のお客様に
ご満足いただけるよう、高品質でハイパフォーマンスの車、サービスを提供できるよう
最善の努力を続け、魅力をさらに引き出すべく、会社一丸となってがんばっていく」
と力強く述べました。

現在、日本はマセラティの世界市場の中で、第4位のマーケットであり、
ニューオープンモデル「グランカブリオ」のデビューの勢いをそのままに
世界で3番目の販売国にしたいと、マセラティS.p.A.のアジアパシフィック代表の
シモーネ・ニコライ氏は熱く語りました。

マセラティジャパンの設立により、日本の皆様にさらに愛していただける
ブランドへの新たなる一歩を踏み出しました。


GranCabrioのデビュー、マセラティジャパンの設立、
今後のマセラティが益々楽しみになってまいりました。

今後もマセラティに大注目です。

2010.05.15 | Comments(0) | Trackback(0) | MASERATI

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索