CITROEN C3 デビューフェア!!

DSC03639.jpg
お待たせ致しましたっ
いよいよNEW C3のデビューフェアです

C3のショールーム展示車は、C3 エクスクルーシブ
ボディカラーはなんと、本来受注生産の ブランバンキーズ なんですっ
テーマカラーの ブルーボッティチェリ と同じく、
明るいソリッドカラーがとっても爽やかです

DSC03643.jpg
内装はアルカンタラファブリックのコンビネーション
シックな雰囲気ですごく上質な内装ですね~

テーマカラーでもある ブルーボッティチェリ
特にエクスクルーシブは非常に初期のタマ数が少ないのですが、
シトロエン神戸東では、今ならなんと、6月納車ができるんです
「全然はやないやんって
いえいえ、通常ならようやくフランスで車両完成したところで、
早くて7月以降の納車なんです
既に問い合わせを多数頂いておりますので、お早目にご検討下さい


そしてそして・・・
何と6月デビューフェアの DS3 も先行して展示しておりますっ

DSC03640.jpg DSC03641.jpg
こちらは、 ブルーボッティチェリホワイトルーフ
内装はオプションの、 レザーパッケージ仕様 なんです

DS3 は、
ボディカラーや内装をカスタマイズできる、 ビークルパーソナライゼーション を採用
まさに、あなただけのDS にお乗り頂けます



シトロエン 渾身のニューモデル2台、
まずはご自身でお確かめ下さいませ
皆さまのご来店を心からお待ち致しております

シトロエン神戸東
078-821-9977

2010.05.15 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのスタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索