スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

本日のいただきもの

今日も晴天、といっても何だか
春がすみのような・・・。

いえいえそうではなさそうです。
外に止めてある黒い車が黄色に
変色しています・・・。

黄砂です。

そんな、今日、
嬉しいものをいただきました。

2010043050.jpg

庭に出ていたものを、丁寧に掘り起こして
湯がいて、ちゃんとリボンまでして
スタッフの分まで、わざわざ届けて
くださいました。

2010043051.jpg

たけのこって、山にあるのを写真などで
見たことはありますが、実際に掘った
ことはありません。

ちょっとだけ顔をだしたものを、
丁寧に掘り起こさないといけないん
ですよね。

これだけのたけのこを掘り起こす
時間と労力は大変です。

そんなことを想像すると
頭が下がります。
ありがとうございます。


旬の時期のたけのこ、おいしんだろうな。
早速、持って帰って、いただきます。

Kさま、いつもありがとうございます。


マセラティショールーム
  西野でした。

2010.04.30 | Comments(0) | Trackback(0) | MASERATI

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのスタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索


