第22回”フレンチ-フレンチ”開催♪

本社ショールーム、羽鳥です

3月21日(日)AM9:00~PM1:30、場所はイオン尼崎店の屋上駐車場にて
第22回フレンチ-フレンチが開催されました

TS3Q0004.jpg


特に決まったプログラムはなく、自由参加の自由解散というまったりとして穏やかな雰囲気の中、
みなさんそれぞれが好きなフランス車を楽しまれていました

TS3Q0001.jpg
C6にXM、C5・・・

TS3Q0010.jpg
おぉ!!こ、これは、ルノー スピダーその向こうは、サンクGTターボ

午前中にはプジョーオーナー様と主催者のご子息様のバンド演奏があり、大いに盛り上がりました

TS3Q0032_convert_20100321163955.jpg


黄砂が吹き上げる中、たくさんの方が思い思いに旧車、名車、新型車をカメラに収めたり、
ボンネットを開けてみたり、シートに座らせて貰ったりと本当に楽しそうに過ごされておられました

TS3Q0042_convert_20100321164023.jpg
これは、激レアです

TS3Q0019_convert_20100321163923.jpg
バック・トゥー・ザ・フューチャーでお馴染みのデロリアン
なんで、フレンチフレンチにと思われた方もいらっしゃると思います
なんと、デロリアンのエンジンはフランス製「PRV」V型6気筒(SOHC2849cc。プジョー・ルノー・ボルボが乗用車用に共同開発した量産品)なんです

本日、話題のDS3の簡易カタログをご興味のある方にお配りしておりましたが、
たくさんの方にお持ち帰り頂き、改めてDS3の関心度が高い事に気付かされました

今回、初めてのフレンチ-フレンチに参加しまして、みなさん本当に和やかな雰囲気で楽しまれてるなぁと思いました
シトロエン、プジョー、ルノー、フランス史に残るその名車達の偉大な功績に少しだけでも触れることができ、
今まで以上にフランス車の魅力にのめり込みそうな新人営業マン 羽鳥でした

次回第23回”フレンチ-フレンチ”は同場所、同時間の5月23日(日)に開催予定となっております。
皆さん、ご興味のある方はフランス車以外の方でもご参加出来ますのでお気軽にご参加くださいませ。

2010.03.21 | Comments(2) | Trackback(0) | MINI

コメント

あれ!!

今日は3月21日ですよね~
次は5月ですか?
4月ですか?

2010-03-21 日 18:11:12 | URL | 覆面Xより #- [ 編集]

すみません!

日付を間違ってました!
次回の開催は、5月ですv-140

2010-03-22 月 09:46:15 | URL | う #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのスタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索