スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Citroen Survolt Concept Promo

昨日ご案内した、「Survolt Concept」
プロモーションビデオがありました

どんがらではなくて、ちゃんと実動するコンセプトカーなんですね~

2010.03.05 | Comments(2) | Trackback(0) | CITROEN

コメント

ご苦労様でした。

ご担当者様

本日は納車の件、ご苦労様でした。
予定の納車日から突然の変更でご迷惑をおかけしましたが気持ちよく対応して頂き感謝しております。

早速、夕方からMINIクラブマンで食事にでも出かけようかと思います。

末永いお付き合いが出来るといいですね。

2010-03-05 金 15:19:30 | URL | Rumiko #oM6tt0T6 [ 編集]

この度は誠にありがとうございました!

MINIでのドライブはいかがでしたでしょうか。一味違うドライブを楽しんでいただけたのではないでしょうか。これからもMINIでのカーライフを楽しんでいただけますよう精一杯サポートさせていただきます!!今後ともセブンスターを宜しくお願い致します。

2010-03-06 土 15:15:33 | URL | ウエツ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのスタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索


