入荷致しました!!

こんにちは
MINI宝塚のショウガキです
最近、雨がよく降りますね雨だと車に乗る機会も多いのでは

そこで今日は、ショウガキ一押しアイテムをご紹介致します

こちら、MINI純正ハンズフリーキットです。
2010030402.jpg

以前、ブログで紹介させていただきましたが、
実物が入荷致しました

見た目はかなりスマートシンプルなデザインになっており、
MINIのエンブレムがカッコイイです
20100300401.jpg
装着するとこんな感じです
2010030404.jpg

気になる使い心地は
実際に使われている方に伺ってみました。
・付けていて違和感がない
・音がかなりクリアで聞き取りやすい
・操作が簡単で使いやすい

さ・ら・に
・エンブレムの所をワンタッチですぐ同機する
・充電していても行方不明にならない

だそうです
2010030403.jpg
(充電はこんな感じです)

ただ、最初は使うのに3時間程充電が必要とのこと
早く使いたい気持ちを少し我慢ですね(笑)

何だか気になりますよね~
実際使ってみたいですよね~
欲しいですよね~
そう思われた方、今手に入れておかないと後悔してしまうかも!!
これから、行楽シーズンですよ
ハンズフリー装着で、より快適なドライブはいかがですか?

また、ハンズフリーキットの詳しいことはこちらのブログを
ご覧くださいませ
ブログ①
ブログ②

2010.03.04 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索