今日は何の日??

こんにちは、MINI宝塚のショウガキです

今日って平成22年2月22日なんですね

ゾロ目・・・何だかいつもより特別な気がするのは私だけでしょうか

ちょっと嬉しかったので
思わずブログをあげてしまいました

ちなみに、2月22日
世界友情の日←何だかステキですね
猫の日←これは有名ですね
行政書士記念日←「行政書士法」が施行されたそうです
食器洗い乾燥機の日←んっ
ヘッドホンの日←んんっ
おでんの日←ぅ~んどういうことでしょう
竹島の日 [島根県]

だそうです。

気になる方は、ぜひ検索してみてくださいね
もし、おもしろい記念日を見つけられた方は
宝塚のショウガキまでご一報下さい

2010.02.22 | Comments(2) | Trackback(0) | MINI

コメント

v-274HIROMIちゃんのお誕生日です!!!!

2010-02-22 月 18:16:04 | URL | 0004 #EDDzdgHA [ 編集]

HIROMIさん、お誕生日おめでとうございますv-10

2010-02-23 火 09:12:28 | URL | ガッキー #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのスタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索