スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

mini To MINI

こんにちは
MINI宝塚です
本日はMINI ONEを御納車させて頂きました

今日からNEW MINI ONEのオーナー様になられた
H御夫妻
この度、ROVER MINIより
BMW MINIにお乗換え頂きました
2010021902.jpg


みどり色が大好きな奥様
なので、ROVER MINIBMW MINI
ブリティッシュ レーシング グリーン


思い出にROVER MINIとパシャリ
2010021903.jpg

とてもH御夫妻の雰囲気にピッタリ
とてもステキです羨ましいです
今日から、BMW MINIとの思い出をたくさん作っていって下さいね

H御夫妻、本日はありがとうございました
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願い致します

2010.02.19 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのスタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索


