【やっぱりここが良い】

今日のようにグッと冷え込んだ日は、
何か温かいものを食べたいものです。

そんなとき、マセラティショールームでは、
近くのご夫婦の元へ。

そして、お願いしたのは・・・・

2010020451.jpg

こんなものや



2010020452.jpg

こんなもの。

こちらは、カツセパ
カツとご飯がセパレートになっているので、
カツセパ
お味噌汁の代わりに、うどんをセットする
こともできますよ~。

温まります

それにしても、

ぅんま~


そうです。

ここは、東灘にある<食事処>万両
神戸市東灘区本庄町3丁目
(阪神深江駅前通北 国道2号線との中間辺り)
 火曜定休


ご夫婦の愛情こもる食事がいただける素敵なお店です。

この店の名物は、これ

2010020453.jpg



味噌カツ定食です。

こちらも、絶品です。
このお店、それぞれのおかずはもちろん、
ごはん、お味噌汁、お野菜、お漬物、全てが
おいしいのです

ご夫婦の愛情がいっぱい詰まった定食で、
お腹も心も温まります

いつもありがとうございます。


マセラティショールームでした。

2010.02.04 | Comments(0) | Trackback(0) | MASERATI

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索