雪国ぃ~~♪

昨日はさむかったですね~

ショールームのある東灘は何ともありませんでしたけど、
この天気ならもしかして
と思い、帰り道に六甲山へ回ってみると

20100201212206.jpg
見事に雪が積もってました

そのまま登って六甲ケーブル駅まで行くと、ご覧の通り
20100201213126.jpg
もう一面の雪景色

普段なら走り屋もいたり、結構な通行量で賑わいを見せるのですが、
辺り一面シーンとしています。
空気も凄く澄んでいて、全く無音の世界
「凛」 
とした荘厳な感覚が支配しています

しばしたたずんだあと(さすがに寒いですから)、
裏六甲から自宅へ帰りました。
皆さんに雪道走行を味わって頂くべく、動画を撮影してみました



僕のクルマはスタッドレスを履いてますので走行できましたが、
それでも下り坂は万全とはいきません
でもこれがランドローバーなら、通常装着のタイヤでも全く問題ないんですね~
あらためてランドローバーの多用途性には感嘆します

2010.02.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索