スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

【MINI X'mas Party 2009】

今年も皆様のおかけで無事に
【MINI X'mas Party 2009】
を開催できました。

今年は去年の反省を元にお昼の部夕方の部に分けて開催しました。
各部とも60台約150名ずつの参加して頂きありがとうございました

2009122458.jpg

前のブログでもアップしましたがアマレーナさんのご協力により
とてもステキなMINIのケーキを作って頂きました。
色々とご無理を聞いて頂きありがとうございました。
ユーザー様からも大変おいしいと好評でした

また、今回もおいしい料理ミヤコパーティーサービスさんにご用意していただきました。
皆さんお味も量も満足して頂けたと思っております。

2009122463.jpg


その後はMINIのカバンやミニカー、カレンダーなど豪華景品が当たる
ビンゴ大会顔写真でのスロットゲームなどで皆さん盛り上がりました

2009122459.jpg

MINIからの一足早いクリスマスプレゼントが当たった方も
当たらなかった方も良いクリスマスを迎えてくださいね。

今回、都合により参加できなかった方も毎回参加して頂いている方も
来年も盛大に楽しいX'mas Partyを開きますのでぜひ参加してくださいね


※今年はお客様にご迷惑のかからない様、台数に制限をかけ、2部制とさせて頂きました。
 定員の関係で参加お断りさせて頂いたユーザー様、大変申し訳ございませんでした。
 来年は皆様に楽しんで頂ける様、検討の上開催したいと考えております。

2009.12.24 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのスタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索


