クリスマスケーキ♪

ユーザの皆さま、待ちに待ったMINI クリスマスパーティー2009
日に日に近づいていますね

今日は、きっとみなさまが楽しみにされているクリスマスケーキのことを
少しだけ教えちゃいます

今年のMINIオリジナル ケーキを作ってくださるのは、
芦屋にあるアマレーナさんです

2009121101.jpg

アマレーナさんにはMASERATI NIGHTでもお世話になりました
この時もかなり素敵なケーキを作って下さいました
MASERATATI NIGHTをクリック

こんなにステキで美味しいケーキを作って下さる
アマレーナさんのホームページはこちら

ちなみに、歴代MINI オリジナル ケーキはこんな感じでした
2009121102.jpg 2006年
2009121103.jpg 2007年
2009121104.jpg 2008年
今年はどんなケーキが登場するのか楽しみですね

ご好評につき、クリスマスパーティーのお昼の部の予約がいっぱいになりました
ありがとうございます
夕方の部は残りわずかです
まだ、御予約をされていないユーザー様今すぐお電話下さい



2009.12.12 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのスタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索