掃除

私共はお客様に気持ちよく来店していただく為
この地域で仕事をさせていただいている事に感謝の意を込めて
毎朝ショールーム周辺を掃除しております

キレイな環境で仕事をするのって
スゴク気持ちのいいものですよね

その姿を見て昨日、日頃のお礼にと、お隣の中村デンタルクリニックさんより
ステキなお菓子を頂戴しました。

2009120550.jpg

ホントは箱入りでいっぱい頂いておりましたが
あやうく写真を撮る前に腹ペコスタッフ達によって完食されるトコでした


お気遣い頂きましてありがとうございます。

みんなでおいしく頂きました



これからもゴミの落ちていない環境に勤めていきたいと思います

2009.12.06 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索