冬こそオープン

こんにちは。
MINI NEXT尼崎です

皆様はオープンカーと聞いたら、どのようなイメージをもたれますか
大半の方は、青空の下、海岸沿いを走るような・・・をイメージしますよね
しかし、冬こそオープンなんです
冬にオープンにして走っている人は、素敵ですよね

私たち、MINI NEXT尼崎は全員一致で冬こそオープン」派です。
冬こそオープン派のMINI NEXT尼崎が自信を持ってオススメするオープンカーが本日入庫いたしました

2009112780.jpg

MINI COOPER CONVERTIBLE 
アストロブラック/ブラックトップ
2008/04登録 2011/4車検
お値段なんと、¥2,079,000-


2009112782.jpg

MINIに乗るならつけておきたいクロムラインインテリア・エクステリアはもちろんついています。
ETCもついているので、日本全国千円で、オープンで走れます

2009112781.jpg

MINIオープンフリークな私たちが、冬にオススメする一台、是非見にいらしてください

2009.11.27 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索