MINIカード持ってます?

皆さん MINIカード って持ってますか

MINIユーザーならもちろん持ってますよね

では知らない方の為に紹介を

2009111650.jpg


真っ黒なカードMINIのエンブレムがデザインされた
キャッシュカードです。

かなりクールです

まぁ、それだけなら普通のカードですよね。

なんとminiサイズMINIカードがついてくるんです

2009111651.jpg  2009111652.jpg

  

通常の大きさのカードと比べてみれば一目瞭然ですよね

コレかなり目立ちマス 

しかも専用のかっこいいケースが付いてます。

もちろんちゃんと使えますのでご安心を


それに、このカードを持っていれば

①成田空港・中部国際空港・関西国際空港をはじめ国内の
 主な空港ラウンジを無料で利用できます

②買い物で貯まったポイントをマイルに交換できます

③提携レンタカー会社にて割引料金でご利用できます

④MINIディーラーにて貯まったポイントをキャッシュバックできます



もちろんETCカードの発行もできますので

ETCを買った(買う予定)けどまだETCカードもお持ちでない方、

MINIに乗っているけどMINIカードをお持ちでない方、

MINIに乗っていないけどMINIが大好きな方、

すぐにショールームへGO

スタッフが丁寧に申し込み方法をご説明いたします

サイフにキラリと光る黒いカードいかがですか

2009.11.16 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索