

--.--.-- | スポンサー広告

石見銀山~三瓶バーガー

こんにちは
MINI神戸東灘の岸見です

先日、世界遺産の石見銀山に行ってきました
その辺り一帯に間歩と言われる穴があり
ノミで掘った跡など当時のまま残っており感動しました
世界遺産に登録されたのも納得といった感じでした

2009111350.jpg



でもやっぱり“食”と言う事で
ご当地バーガーを食べて参りました

その名も【三瓶バーガー】です。

2009111351.jpg


三瓶(三瓶山)とは島根県の中心にある山の名前です。
ちなみに石見銀山から車で30分ぐらいなので
石見銀山に行かれたら必ず寄ってみてください

ちなみに今回食したのは
“三瓶バーガー(ベーコン&チーズ)”“三瓶わさびバーガー”です。

2009111352.jpg  2009111353.jpg 
     三瓶バーガー                        三瓶わさびバーガー

まず三瓶バーガーですがジューシーなパティ
新鮮な野菜がマッチしておいしかったです。
わさびバーガーのほうもツーンとわさび漬けが利いて何個でもいけそうでした
材料もすべて地元島根にこだわった一品です 

なんとなく店の作りやメニューの雰囲気もモ●バーガーっぽいですけど
三瓶バーガーはアタリでした
↓↓↓
クリック

新たなご当地バーガー求めてまた行ってきま~す

2009.11.15 | Comments(2) | Trackback(0) | MINI

コメント

昔何回か行ったなぁ・・・三瓶山。牧場の横にコースがあって、牛を横目に山頂まで上がった記憶と大雨のドロドロレース、ええ思い出やわv-14

2009-11-16 月 12:33:33 | URL | カリスマメカニック #- [ 編集]

なんのレースされてたんですか?

そうそう牛おりましたv-529

2009-11-17 火 12:20:36 | URL | きしみ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのスタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索


