

--.--.-- | スポンサー広告

加西どうですか?

こんにちはMINI神戸東灘の井澤です。

加西古法華自然公園へ行ってきました。
地域雑誌を立ち読みしてまして加西の特集を発見

景観がよく、石像が沢山ある
なんか不思議な所だな~ という印象でした。
好奇心旺盛な私としては居ても立ってもいられなく一路、加西へ

2009111251.jpg


場所は西国三十三所巡礼で有名な
第二十六番礼所法華山一乗寺の北側に位置するのかな?


駐車場に車をとめて先ず驚いたのは石像が沢山あるということ
  
2009111254.jpg  2009111255.jpg

暗くなると少し怖い感じもします
展望台もあって景色も綺麗ですよ
でも山道は少し険しいです。

2009111252.jpg 2009111253.jpg

  
今の時期、紅葉が綺麗でした
春はさくらの名所とか

また一つ良い所を発見しました

皆さんも気分転換にいかがですか
↓↓↓
クリック

2009.11.12 | Comments(1) | Trackback(0) | MINI

コメント

ここで大河ドラマ武蔵の撮影がおこなわれたんですよv-219

2009-11-12 木 17:10:54 | URL | う #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのスタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索


