スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

JCWチューニングキット装着!!

先日、BLOGでも紹介しました
“JCWチューニングキット”
を早速装着して頂きました。

2009103151.jpg

2009103152.jpg

斜めにカットされたマフラーエンドがすごくカッコイイです
そしてマフラーカッターに刻印された
“JOHN COOPER WORKS” 
が只者ではない雰囲気を漂わせています

なんと言っても純正よりさらにスポーティーなサウンド
チューンアップによるパワーアップでドライバーをその気にさせます

街乗りでも乗り易く、踏み込むとCOOPER Sには無い加速があると
今回装着して頂いたI様も非常に満足して頂きました


2009103153.jpg

同時にJCWのフロントバンパーを装着して頂きました。
ブレーキダクト&スポイラーの大きくなったNEWタイプで
かなりクールです。

I様のように自分の好みの仕様に仕上げて楽しめるのも
MINIならではですよね。

“MINIで,もっと楽しみたい”とお考えのユーザー様
ぜひ、スタッフまでご相談下さい。
お待ちしております

2009.10.31 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのスタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索


