JCW エアロ ダイナミック パッケージ

CLUBMAN ユーザーの皆様お待たせいたしました

ついに・・・

≪JCW エアロ ダイナミック パッケージ≫

が発売されます

お待ち頂いておりましたユーザー様は多数おられることでしょう

キット内容ですがフロントバンパー/サイドスカート/リアバンパーとなります

ちなみにこのキットですがCOOPER Sだけじゃなくて、

COOPER用も発売されてます

2009102952.jpg


2009102951.jpg


同時に≪ルーフスポイラー≫も発売されました

長いルーフにアクセントとして装着してもいいですよね。

それに後姿がなんとも言えないぐらいクールになります


このエアロキットルーフスポイラーを付ければさらに注目度アップ




価格: JCW エアロ ダイナミック パッケージ  ¥241,500(税込)
     取り付け部品・塗装費・取り付け工賃は別途必要となります


     ルーフスポイラー               ¥39,900(税込)
     取り付け部品・塗装費・取り付け工賃は別途必要となります


詳しくはショールームまで電話orメールでお問合せ下さいませ

MINI神戸東灘:078-856-9999  mini-kobe@sevenstar.co.jp

MINI宝塚   :0797-85-3298  sevenstar@takarazuka.mini.jp

2009.10.29 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索