倉敷へ行ってきました~

こんにちは、MINI神戸東灘の渋谷です。

先日の火・水の2連休を使って、岡山県の倉敷美観地区に行ってきました
倉敷といえば「白壁の町」「文化の町」として有名ですが、
江戸時代は天領として栄えた町でもあったそうです

倉敷川の柳や古い米蔵、昔の消防署や見るものすべて圧巻でした
2009101751.jpg 2009101752.jpg


重要伝統的建造物保存地区にも指定されているだけあって
裏路地なんかは本当に現代とは思えない情緒あふれるものでした
2009101753.jpg


こういう町並みを見て楽しいと思えるようになったのは、、、
私も大人になったのかな


でもでもやっぱり最後は’食’
ちゃっかり岡山名物のきびだんごむらすずめを買って帰ってきました
ショールームのみんなで美味しくいただきま~す
2009101754.jpg


みなさんも岡山へ行かれた際は寄ってみてください

2009.10.18 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索