こいつは見応えがありますよ!!

最近すっかり動画にハマっているブログですが、
飽きずに動画のご案内です

今回はレンジローバー ヴォーグ 2010年モデルのオン&オフロードのインプレッションです

おそらくプレス向けの試乗かなにからしく、
数台のレンジが揃う光景は圧巻

今までの動画に出てくるヴォーグのほぼ全てがスーパーチャージドだったのですが、
今回は5.0 V8のモデルもしっかり収められています

「そんなん見分けつかへん」って
よぉく見てみて下さい
わずかずつですが、外観で違いがあるんですね~

他にもTFTフル液晶パネルのメーター表示が見れたり、
ライトの点灯状況が見れたり

みどころ満載の動画です
ぜひご覧くださいね

2009.09.29 | Comments(0) | Trackback(0) | LAND ROVER

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索