MASERATI NEW COLOR SAMPLE!

マセラティをご購入頂く際の大きな楽しみのひとつ
それがボディカラーや内装色などのコンビネーションの選択ですよね
マセラティショールームでは、そんなお客様の楽しみをよりお手伝いするべく、
新しいカラーサンプルを導入致しました

DVC00530.jpg

このカラーサンプル、イタリアからの直送で、何と総重量350kg
マセラティ コンフィギュレーターまで備わった優れものなんです

まずはボディカラーや内装のウッドパネルを実際のサンプルから選択頂きます

DVC00533.jpg DVC00535.jpg

次に、内装のレザー、パイピング、ステッチ、カーペットなどをチョイス
ポルトローナフラウレザーのサンプルをご用意致しております
発色はもちろん、やわらかでしっとりとした独特の肌触りまでも体感頂けるんです

DVC00534.jpg DVC00536.jpg

そして内外装の組み合わせが決まったら、
画面のコンフィギュレーターを使用して、実際のイメージをバーチャルで構成
画面上で確認していただけます

DVC00537.jpg


もうテンションが上がること間違いなし
皆さんもぜひ、ショールームで実際にお試しください
ご来店をお待ち致しております

2009.09.27 | Comments(0) | Trackback(0) | MASERATI

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索