スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

「MINI E」 エコグローブ賞を受賞

2009091702.jpg

このたびMINI E2009年エコグローブ賞を受賞しました

MINI Eは電気およびハイブリッド車両分野において
最も先進的な新開発車両としてこの賞を受賞しました。

ちなみにMINI Eのスペックは出力150kW(204ps)
最大トルク220Nm の電気モーターで駆動し
なんと1 回の充電での走行可能距離最大250kmだそうです

それでいてCO2 を排出することなく
エキサイトメントな走りの愉しさを実現しているとなると、
かなり魅力的ですよね

エコなのに走りも楽しい
MINIだからできることですよね

すでにカリフォルニアやニューヨーク、ベルリン、ミュンヘンでも
試験的に走ってるそうです。

早く市販化されて日本でも発売して欲しいですね

2009.09.17 | Comments(0) | Trackback(0) | MINI

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのスタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索


