祝!新店オープン!!

このブログでは、あちこちにある評判のロールケーキを
掲載してきましたが、つい先日の9月11日東灘区の御影に、
新たなお店が誕生しました

御影といえばお膝元
これは行かないわけにはまいりません
というわけで、オープン直後の週末を避けて行って参りました

そのなも 「みかげ山手ロール」 

mikageyamate01.jpg

お昼過ぎに行ったのですが、それほど込み合う事もなくスッと店内へ

DVC00424.jpg

すでにメイン商品の「匠ロール」は売り切れ
きっと午前中は長蛇の列だったんやろな・・・・
と思いつつ、「粋ロール」を購入

iki_07.jpg

わりとしっとりとあっさりとした印象でした
クリームの中に入っているお豆さんが思いのほか好評
これはぜひ、「匠ロール」
味わってみなければいけません

誰か、買ってきてくださぁ~い

みかげ山手ロールのホームページ

2009.09.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのスタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索