スイーツ!!

本社 松谷です。
食べ物ネタが続いておりますので、ここらで一つデザートネタを
P1000127-1.jpg
言わずと知れた?小山ロールのお店、 [パティシエ エス コヤマ]です。
テレビで取り上げられたのは、もう随分と前の話ですが、
先日久しぶりに立ち寄ってみると、お盆休みのお昼過ぎにもかかわらず、
店内は鈴なりの人だかりでしたP1000126-1.jpg
え?少なそうに見えるって
いえいえ、これはですね、写真撮ろうとすると皆さん気を利かせて
(単に迷惑がってるだけかも・・・)
避けて通ってくださるから少なく見えるだけなんです

久しぶりに買ってきました小山ロール
koyama23.jpg
今回は同じく定番の小山プリンも購入しました。
4x240010m-1.jpg
本社がお盆お休みの間2日間、
お手伝いに行ってお世話になったMINI宝塚のスタッフに、お礼&陣中見舞いで差し入れです

もう何度も口にしてるんですが、相変わらずイケます
どちらもしつこくなくアッサリとした甘味で、夏の疲れが飛んでく美味さ
スタッフにも大好評でめでたしめでたし

この、コヤマさん、他にもショコラの専門店とカフェも出店されてます
僕らにとっての難点は、定休日が水曜日ってとこ
買いに行けるのは月に一度の第2火曜日のみ

でも、神戸三田方面には、プレミアムアウトレットも出来てますし、
イオン神戸北もあるし・・・
行ってみる価値、十分にありますよ~

パティシエ エス コヤマ

2007.08.19 | Comments(5) | Trackback(0) | 総合

コメント

冷蔵庫に小山プリンが1ヶ

本日冷蔵庫を開けると小山プリンがあるじゃないですか??
松ちゃんがやってきたのだな!!とすぐわかりましたよ!!
めちゃうまでした。
小山ロールもまたお願いいたします。

2007-08-19 日 17:16:55 | URL | ナリナリ #EDDzdgHA [ 編集]

もったいなぁ~~

残ってたんですか!?
女の子の分が一個余分だったみたいだから、それですね♪
小山ロールは2山あったはずなんですが・・・
ま、犯人は○永です。
間違いない!

2007-08-19 日 17:44:26 | URL | まったに #- [ 編集]

本社はいつ届くのでしょうか?
今日かな~?

2007-08-20 月 10:47:52 | URL | K.M #- [ 編集]

14日に私も買いに行きましたv-7同じ日かなぁ?8,000円分購入いたしました。
小山ロールも美味しいけど堂島ロールも絶品ですよv-274
Yさんまた買ってきて下さいね。

2007-08-20 月 13:28:12 | URL | tori☆ #- [ 編集]

次回、P東灘にもお願いします!!
M谷さまv-16よろしくv-221

2007-08-20 月 16:22:11 | URL | koji #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索