NEW DS4&DS4 CROSSBACK

先日デビューを果たした、
NEW DS4

今週末シトロエン神戸東ではなんと
新しくなったDS4のハッチバックに加え、
新たに導入されたパリ発のSUV「DS4 CROSSBACK」
を共にご覧いただけます

IMG_8801.jpg

ルーフモールやブラックアウトされたホイールアーチ、
ブラックアルミホイールなど、よりSUVらしく力強さを増した
「DS4 CROSSBACK」
車高を3センチダウンさせる事で、
よりクーペらしいスタイリッシュさを表現した、
「DS4 HATCHBACK」

IMG_8802.jpg

2台を同時にショールームでご覧頂けるのは、
なかなかない機会です

ぜひ、今週末はシトロエン神戸東ショールームへ

2016.04.26 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのスタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索