明日、23日(水)は全ショールーム営業致しております!

IMG_5321.jpg

シルバーウィークもいよいよ最終日ですね。
皆さんいい思い出、たくさん作れましたでしょうか?

私共セブンスターは、
明日23日(水)につきましては、全ショールーム営業させて頂いております!

シルバーウィークの最終日は、
MINI、シトロエンのショールームで、
ゆっくりとクルマ選びなんていかがでしょう☆

展示車、試乗車豊富に揃っております!
今だけのステキなお話も聞けるかも!?

ぜひご来店下さいませ。

※サービス工場はお休みを頂いております。ご了承くださいませ。

2015.09.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索