C3レザー エディション デビューしました。


いよいよブログでアップできます。
『C3 レザーエディション』がデビューしました。


s-C3限定車




C3では今まで何度か限定発売され大人気のモデルです。
今回も3色、合計200台のみの販売です。
※ブルーベリル80台 ブランパールナクレ60台 ルージュルビ60台



s-C3 2



シートは高級感あふれるブラックレザー

ボディカラーも、春の青空を思わせる
ブルーベリルの特別色が加わりました。



s-C3 3


●New16インチアロイホイール AIRFLOW
●クロームアクセント付革巻ステアリング
●パルファムエアフレッシュナー

これだけの装備がついてベースとなった
セダクションより¥58,000アップの

¥220万円(税込)

これにはペイント代も含まれておりますので非常にお買得でもあります。
シトロエン神戸東では特別カラーのブルーベリルを展示しております。
この特別なC3を手に入れてみませんか?


C3レザーエディションの詳細は→コチラ

2015.04.09 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索