スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

当選者発表

こんにちはキシミです。

P1050915fff.jpg

店頭にて実施させて頂きました商品券1万円が10名様に当たるアンケートを
覚えておられますでしょうか?
忘れた方はコチラ

P1050917fff.jpg

その『SEVEN STAR CAR LIFE STYLE FORM』を6月末日にて終了させて頂きました。
この企画に、多くのご理解ご協力を賜り誠にありがとうございました
厳正なる抽選の結果、当選者10名の方々を選出致しました

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

兵庫県芦屋市 W様

兵庫県三田市 N様

兵庫県洲本市 O様

兵庫県尼崎市 N様

兵庫県尼崎市 K様

兵庫県神戸市 M様

兵庫県川辺郡 N様

兵庫県西宮市 O様

兵庫県西宮市 K様

兵庫県西宮市 M様

※お名前は個人情報取扱の関係上、上記のようにUPさせて頂いております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ご当選 おめでとうございます

尚、ご当選者様へは各担当者よりご連絡を差し上げました後、
プレゼントを贈呈させていただきます。

私かもと思われた方
ちょっとだけドキドキしてお待ち下さいませ

2013.07.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのスタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索


