スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

NEW CITROEN C3 到着しました!!

IMG_8866.jpg

7月5日発売NEW C3
先行してショールームに到着致しました!!

せっかくですから、変更点をご案内させて頂きますね~。
今回はセダクションをご紹介いたします。


外観で新しくなった部分はフロント周りに集中してます。


IMG_5721.jpg

まずはフロントグリルの新設とデイライトの追加です。
合わせてバンパー形状も新しくなってます。

随分印象が変わりましたよね。
今までよりもキリッ!とシャープな感じになりました。

外見でもう1点変更されたのは、リアのテールランプです。

IMG_4578.jpg

ランプ内のレイアウトが変更され、
合わせて上部にメッキのラインが追加されました!

こちらも高級感が増した感じですね~。


続いて内装です。
まずダッシュパネル☆

IMG_9804.jpg

ダッシュボードパネルが新色のタングステンに変更となりました。
落ち着いたマットなダークブラウンです。

合わせてシートも変更されてます。

IMG_2149.jpg

ブラン/ミストラル
茶色と黒のコンビネーションのシートになりました。

ダッシュパネルのカラーコーディネートされていてステキですよ!!


他にも・・・

IMG_7204.jpg IMG_7356.jpg

などなど、変更点がたくさんあります。

あとは実際にお客様の目でお確かめ下さい!!

今週末は、 「NEW C3 特別内覧会」を開催致します!!

皆様のご来場をお待ち致しております。

特別内覧会についてはコチラ

2013.06.28 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのスタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索


