シトロエンDS3 新色が入荷致しました!

シトロエン神戸東ショールームの松谷です。

販売好調で在庫薄状態が続いているシトロエンDS3

スポーツシックの展示車が入荷致しました!

IMG_1280.jpg


ボディカラーは、
今春の仕様変更で導入された、
「ルージュルビ」
コンビネーションのルーフカラーはノアールのモデルです。

今までのルージュエリトレよりも彩度が高くなった感じでしょうか?
わかる人にはわかる違いですね☆

IMG_2994.jpg

アップで撮るとこんな感じです☆

IMG_4367.jpg

インテリアは特に変更はありません。
スポーツシック専用のカーボテックダッシュパネルがスポーティです。


もちろん即納可能です!
シトロエン神戸東では、DS3スポーツシックの試乗車もご用意致しております。
ぜひショールームへご来店下さいませ。

2013.06.09 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのスタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索