ふさ鮨

こんにちは

本社のキシミです。


このゴールデン・ウィークは皆様いろんなところで出かけられましたでしょうか?
私は4連休をいただきましたが遠方へは行かずでした。

近場で過ごしたのですがその中でもオススメのお店を紹介したいと思います。



深江浜にある東部卸売市場の中にある『ふさ鮨』さんです。

s-2012-05-02 12.26.54

場所を聞いただけでも、いいネタ提供してそうな感じですよね。

もちろん鮮度が命の寿司。卸売市場内の『ふさ鮨』さんはトビキリ新鮮です。

s-2012-05-02 12.11.35

ネタも分厚く、どれも甘味があっていくらでも食べれます。
大きいので半分に切ってくれてます。

穴場なんで教えたくはないお店なんですけどブログアップしちゃいました。

ご興味ある方はどうぞ



ふさ鮨

神戸市東灘区深江浜町1-1
神戸市中央卸売市場東部市場関連事業所棟 1F

078-413-7364
9:00~13:30 ネタがなくなり次第閉店




2012.05.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのスタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索