2012ワールドカーデザインオブザイヤー

こんにちは

本社のキシミです。


『ワールドカーデザインオブザイヤー』ってご存知ですか?
去年1年間に発売された新型車の中から、優れたデザインを持つ車に授与されるもの。
世界25か国64名のジャーナリストに、5人のデザインエキスパートが加わり、
審査が行われました。

ちなみに2011年度の最終候補は
レンジローバー 『イヴォーク』シトロエン『DS5』と、フォルクスワーゲン『up!』
どれも話題の車でしたが、その2台を抑えて見事イヴォークが選ばれました。

424913.jpg

424914.jpg

ランドローバーのデザインを統括するゲリー・マクガバン氏は、
「受賞は大変な栄誉。イヴォークの力強くドラマティックなデザインへの
ポジティブな反応に喜んでいる」とコメント。

 一部responseより抜粋


世界のプロ達に選ばれたデザイン。
もちろんデザインだけでなく性能も兼ね備えた車です!!
まだ写真やネットでしか見たことない人はぜひショールームで酔いしれてください!!

424857.jpg


2012.04.07 | Comments(0) | Trackback(0) | LAND ROVER

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索