SEVEN-STAR MINI BIRTHDAY RUN!!

こんにちは

本社のキシミです。


MINI宝塚 MINI神戸東灘 MINI NEXT尼崎 主催の
『SEVEN-STAR MINI BIRTHDAY RUN!!』が明日20日に開催されます。

えっ、何それ?!

っていう人は要チェックです→コチラ

明日西宮ガーデンズ周辺に行かれる方はお楽しみにー

2012.03.19 | Comments(4) | Trackback(0) | MINI

コメント

キシミさん、なかたにです。
鳥取マラソンの後、はわい温泉でゆっくりする旅程でしたので、残念ながらMINI BIRTHDAY RUNには参加できませんでした。またブログへの記事掲載をお願いします。
鳥取へはMINIコンバチでなく妻のC3で行きましたが、途中峠の積雪もなく快適ドライブでした。復路で燃費計測したところ、高速主体で17.5km/Lでした。高速で飛ばさなければ結構いい燃費が記録できるようです。

2012-03-21 水 17:39:30 | URL | なかたに #- [ 編集]

参加させていただきました。

この度、山口県からBirthday-RUNに参加させていただきました。

往復10時間かけた価値のある1日でした。
ありがとうございます。

せっかくカメラを持っていったのに、写真を殆ど撮れなかった(運転していたから当然ですが)のが非常に心残りです。

また、何かしらあれば、フラフラと参加するやもしれませぬ。

2012-03-21 水 19:11:18 | URL | taen #- [ 編集]

なかたに様>MINI BIRTHDAY RUNは残念でしたね。次はクリスマスパーティーがございますので是非参加してください。

C3も結構いい燃費出てますね。カタログに載せて欲しい数字です。

BIRTHDAY RUNのブログ楽しみにお待ちくださいませ。

2012-03-22 木 14:53:09 | URL | キシミ #- [ 編集]

taen様
なんと山口県からの参加ありがとうございました。
当日は天気も良く楽しんでいただけたと思います。

ぜひ色んな企画に参加してくださいね。お待ちしております。

2012-03-22 木 14:56:15 | URL | キシミ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索