スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

赤穂~たつのノススメ  その2

こんにちは

本社のキシミです。

昨日に引き続き赤穂~たつのネタです


そしてパン好きのキシミがオススメのお店があこうぱん

行くとお正月らしく門松が飾ってありました。

s-2012-01-10 15.48.55

ってよく見るとバゲット(笑

アコウバーガーで有名なお店です。
今は3代目アコウバーガーになってました。
おいしさはモチロン、変わったパンがたくさんあるのでパン好きにはオススメです!!



最後は何と言っても赤穂温泉です。
赤穂温泉??と思われる方も多いんじゃないでしょうか。
7件ほどの旅館が集まった温泉街ですが瀬戸内海で採れた海の幸と
瀬戸内海を見ながら入れる温泉が有名です。

ちなみに今回訪れたのは銀波荘さん
ここは手ぶら日帰り温泉が出来るんです。

それより何よりコレです

tenkai_p01.jpg

瀬戸内海を一望しながら入る温泉です。
温泉の水面と瀬戸内海の水面が一緒になって見えるんです!!

しかも夕方になると

iwami_p01.jpg

tenkai_p06.jpg

暮れていく太陽を眺めながら入る温泉もオススメです。


後半はバタバタしてて写真を撮れませんでしたが
赤穂~たつのオススメです。


おいしいものと温泉好きのキシミにとって大満足な場所です。

他にもオススメの場所ありましたら教えてくださいね!!



2012.01.14 | Comments(2) | Trackback(0) | 総合

コメント

パン門松かわいいー!

2012-01-15 日 10:06:39 | URL | う #- [ 編集]

うちも車屋っぽいので来年門松やろか~

2012-01-19 木 17:15:37 | URL | きしみ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのスタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索


