BEING  HENRY

こんにちは

本社のキシミです。


皆さんお正月モードから仕事モードに切り替わる前に3連休なってません?!
私も土日祝とフェアが終われば連休です。

またお正月モードになってしまいそうです・・・

そんな時には気分転換が必要!ってことで
EVOQUEのサイトでおもしろいのが始まりました。

その名も 『BEING  HENRY』

005.jpg

人生には色んな選択が常に迫られています。

002.jpg

右に行くか左に行くか、誰を選ぶか、何を選ぶか

今回は主人公Henryをあなたが操って決めて行ってください。

001.jpg

ストーリーの展開が楽しいですよ。
このサイトは英語ですが字幕もあり中学生レベルでも理解しやすくなってます。
そして最後にはあなたへのオススメEVOQUEを選んでくれます。

ちなみに私は

003.jpg

5ドア PRESTIGE  カラー:スマトラ・ブラック   内装:アンビアンス



スタッフのウエダにもやってもらうと彼女は

004.jpg

3ドア DYNAMIC  カラー:バッキンガム・ブルー   内装:パシュート

でした。

それでは コチラ からどうぞ!!


2012.01.07 | Comments(0) | Trackback(0) | LAND ROVER

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索