2011年→2012年 走って登って走りました。

明けましておめでとうございます!!

最近、走るのが楽しくて楽しくて仕方がない、本社ウエダです。

皆さん、年末年始はどう過ごされましたか?

私は、走って登って走りました


① 阪急芦屋川駅から尼崎までランニング。友達おすすめのご飯屋さんへ。


② 朝、6時半集合で、山を走りに。
  薄暗ーい中、 6人が集まり、青谷道から掬星台、天狗塚へ。

10188260_1480975271_163large.jpg

掬星台は、霜で真っ白け&極寒でした
朝焼けは抜群にきれいでした

天狗塚からの下りをひたすら走る!!

390937_200201713407951_100002543716929_396246_1157632083_n.jpg

381355_200201210074668_100002543716929_396231_1271009945_n.jpg

ここは、落ち葉がいっぱいで、滑って転ぶ人が続出しました。私もその中の一人ですが・・・。

みんな無事に下山しました。

③ 朝一で帰省。家に着いた途端、母が、「山行く?」の一言。
  事前に、裏の山に道を作って、走れるようになったというのは聞いていたのですが、いきなりでびっくり。

  もちろん行ってきました!運動不足の母、妹を引っ張って山頂まで。

DSC_0593.jpg

こんな大きな松ぼっくりも落ちていました!

DSC_0604.jpg

走りやすくて良い道でした!とっても気に入りました!


④ 1大イベント!!!!

十三から嵐山まで、50kmラン!!

o0800060011716946744.jpg


7人で十三を出発!

DSC_0607.jpg

淀川沿いのサイクリングロードをひたすら走る!

みんな黙々と走り、枚方のあたりで昼ごはん。

必死過ぎて写真がありません。ごめんなさい。

京都に入ると雲行きが怪しくなってきました・・・・。

o0800060011716952750.jpg

なんとか天気ももってくれていると思いながら走っていると、
ついにきました。雨&アラレ。
周りを見渡しても屋根がある場所がない!
みんなずぶぬれに。

風もきつくなってきて、寒さとの戦いに。
止まると体が冷えるので、走り続ける。

DSC_0613.jpg

まだあと18kmもあるのか(*_*)
でも、絶対嵐山まで行きたい!

ひたすら走り続け、ついにゴール!!!!

DSC_0616.jpg

めちゃくちゃしんどかったけど、脱落者なし。全員完走できました!

⑤ 友達と二人で山へ走りに。六甲ケーブル下から登って、宝塚まで。
    
DSC_0622.jpg

雪がうっすら積もっていました!雪だるまも発見!!

DSC_0628.jpg

うっすら雪が残る道を宝塚まで黙々と走り続けました。

こんな感じで、山&ロードを走っていました。

これだけ走って、筋肉痛にならなかったのがうれしかったです

とても楽しい年末年始でした。



    














2012.01.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索