エビフライゲット!!

こんにちは!
本社ウエダです。

また、山へ走りに行ってきたのですが、面白い物を発見しました!

丁度、セブンスターの本社から真っ直ぐ山の方を見たあたりに、一軒茶屋という茶屋があるのですが、
その周辺にこんなものが落ちていました!!

DSC_0582.jpg

エビフライにそっくり!

DSC_0586.jpg

実はこれ、リスが松ぼっくりを食べたらこうなるみたいです。

リスは見ることはできませんでしたが、エビフライはたくさん落ちていました!
面白いので、拾って帰ってきましたので、見たい方は本社まで


最近、「山走るって何?」と言われるのでご説明致しますと、

トレイルランニングというランニングスポーツの一種で、舗装路以外の山野を走るものをさします。

こんな感じですが、私はまだまだ早く走れません







2011.12.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索