色とりどり

こんにちは

シトロエン神戸東のキシミです。


先日のウエダのブログで
DS3WRCモデルのミニカーのルーフデザインが4種類あるとお伝えしておりました。


ちなみに本物のラリーカー(第12戦終了まで)の本物のルーフはこんなのでした

sweden.jpg mexico.jpg


portugal.jpg jordan.jpg


italy.jpg argentina.jpg


greece.jpg finland.jpg


germany.jpg australia.jpg


france.jpg spain.jpg

ちなみに開催国は

アルゼンチン オーストラリア フィンランド フランス ドイツ ギリシャ
イタリア ヨルダン メキシコ ポルトガル スペイン スェーデン

さぁ、皆さんはわかりました??


答えは↓↓↓↓↓をクリック


答えは上から

スェーデン   メキシコ

ポルトガル   ヨルダン

イタリア    アルゼンチン

ギリシャ    フィンランド

ドイツ     オーストラリア

フランス    スペイン

2011.11.02 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索