

--.--.-- | スポンサー広告

展示車入れ替え。 アノ車も展示中!!

こんにちは。

シトロエン神戸東のキシミです。

最近、黒や白の展示車が多かったので少し展示車を入れ替えました。

今回、新しくメンバーに加わったのは

s-2011-10-29 08.30.42

DS3 Chic グリ・トリウム/ルージュ・カルメン

このカラーの組み合わせは意外かと思われますが、とってもオシャレです。
カジュアルでもフォーマルでも似合いますね。
大人の色気を感じさせるコンビネーションですね。

s-2011-10-29 08.31.49

C3 AIRPLAY ブルー・ボッティチェリ

いろんな所にお願いをしていただいた1台です。
もう日本にはそれほど残ってないのでは???
AIRPLAYをあきらめていた方には朗報です。
他にもルージュル・シフェールも入荷します。


今回、展示の並べ方を少し変えてみました。

s-2011-10-29 08.31.02

真ん中にDS4 しかも階段を上がると一番ラインの綺麗な角度で展示してます。
そして奥には上で紹介しましたDS3とC3
反対側にはC4ピカソとC4

s-2011-10-29 08.31.57


11月には即納車も入ってきます。

年内納車をお考えの方、今からチェックしてても早すぎませんよ。




2011.10.29 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのスタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索


