スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

FREE RIDE MTB

こんにちは。
本社のウエダです!

とてもエキサイティングなイベントが行われたので、ご紹介します。

Red Bull District RideというフリーライドマウンテンバイクイベントがドイツのNurembergで行われました。

最近、レッドブルさんのイベントはおもしろくて目が離せないですね!

レンガ造りの美しい街に約1kmのコースにジャンプやクォーターパイプなどを設置し、
トップライダー達が熱いライドを繰り広げました。

よーくみてください!

コースの中に、みなさんもよくご存じのあの車が!!

Red Bull District Ride 2011 from Peak on Vimeo.



もうおわかりですね!MINIが檻に入ってましたね!!

ダブルバックフリップにフロントフリップ、テールウィップ・・・・。
すごい技が炸裂しています。
かっこいい

こんな、レッドブルのイベントが日本でも行われます!

RED BULL HOLY RIDE 2011

11月12日(土)に愛媛県西条市の石鎚神社本社の境内で、
マウンテンバイク(MTB)ダウンヒル・レースの大会、Red Bull Holy Rideが開催されます。

image001.jpg

2010年の夏、通常山の斜面で開催されるMTBダウンヒル・レースが、京都・石清水八幡宮境内の
表参道において、初のRed Bull Holy Rideとして開催されました。

日本全国から応募した最年長44歳から最年少14歳までの124名がレースに参加。
全日本クラスの選手もこぞって参加したことでハイレベルな戦いとなり、来場した約2,000人の観衆は
大いに盛り上がりました。

この度、レースは西日本一の高峰(標高1982m)、霊峰石鎚山を神体山とする
石鎚神社本社境内の特設コース(全長約500m、最大斜度33°、238段の石段)に舞台を移し、
第2回目となるRed Bull Holy Rideが開催されます。

めっちゃおもしろそう!!見に行きたいな~。







2011.10.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのスタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索


