山に行ってきました。

こんにちは。
本社 ウエダです。

先日、友達5人で山に行ってきました!

今回は、時間がなかったので、六甲ケーブルで山上まで上がり、
そこから大池地獄谷を目指します。

ケーブルからは舗装路をトコトコ歩きます。

R0014455.jpg

六甲山ホテルを過ぎて少し歩いたところからシュラインロードに入り、ノースロードへ。

R0014457.jpg

ここから山道。この道は、めちゃくちゃ良い道。お気に入りです。

R0014458.jpg

いよいよ、地獄谷へ。中・上級者向きと書いてあります。
ドキドキしながら行きましたが、みんな山によく行っているメンバーだったので大丈夫!!
初心者の方は誰かに連れて行ってもらってくださいね

R0014462.jpg

地獄谷は沢を歩くことができるので、とっても涼しいし楽しい!!
でも、滑る&難しいところがあるので注意です

R0014466.jpg

1313040778670.jpg


途中、ロープをつたって岩壁をクリアしたり、

1313040785299.jpg

滝があったり、

1313040789236.jpg

涼しいし、楽しいし、最高!!

そして、今回のメインイベント、水浴び!

1313040773434.jpg  1313040777042.jpg

汗を流すべく、水につかりましたが、水が冷たすぎる!!!
ここから、水の掛け合い、悲鳴の繰り返し。そして、滝に打たれる。滝を登る。
だいの大人5人が大はしゃぎ!
体が冷え過ぎて寒いからと、水からあがり、そそくさと準備。
真夏に、寒いって贅沢ですよね。しかもタダで

この後、山道を進み、北区の大池にでました。
そこから、谷上まで歩き、電車で帰りました

楽しかった~

2011.08.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのスタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索