がんばれ、兵庫ストークス!!

弊社セブンスターは、2011年6月よりバスケットボール男子の

日本リーグ2部(JBL2)に今年10月から参入する

「兵庫ストークス」 のオフィシャルスポンサーにならせて頂くことになりました。



そして、昨日、西宮市内のノボテル甲子園ホテルで所属全選手が発表され、

MjAxMTA3MDQxMfKv.jpg


同時にユニホームも初披露されました。

MjAxMTA3MDQxMvOw.jpg


兵庫出身4人を含む11選手が

「夢を与えるようプレーし、リーグ優勝を目指す!」

など、力強い抱負を語られたそうです。



海に囲まれた兵庫を象徴するネイビー(紺色)のホーム用、

白のアウェー用ユニホーム姿の11選手が登場し、

テーブス・ヘッドコーチが、

「ALL OUT/ALL GAME/ALL SEASON
(シーズンを通した全ての試合で全力を出しる)」


という意味とのチームスローガンを掲げました。



チームは13日、神戸市立中央体育館でJBL1部のパナソニックと

初のプレシーズンマッチに臨ます。



そして、記者発表のあと、レセプションパーティーが行われ、

メインスポンサーである東洋ナッツの社長の挨拶、

白鹿の社長による乾杯で、パーティーはスタートいたしました。

MjAxMTA3MDQxM_Sx.jpg


レセプションパーティでは、選手の皆様が各テーブルを回ってくださり、

楽しい時間を過ごせたそうです。



セブンスター全社員をはじめ、家族・ユーザー様で応援してるので

是非いい成績を出せるように頑張ってください!!

がんばれ、兵庫ストークス!!

2011.08.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのスタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索