しんぷん焼肉 “ぶっとび”

こんにちは

本社のキシミです。


最近、クルマネタが多かったので今回はグルメネタを・・・


今回おじゃましたのは

2011-07-25 22.21.44

本社より西へ車で5分ほどの

しんぷん焼肉 “ぶっとび”さんです。

前から車で通るたびに気にはなってたんです。



なんと言ってもここの名物は

数日間秘伝のタレに漬け込んだ『デジカルビ』です。

2011-07-25 21.06.18


じっくりと焼き、いい加減になってきたら店員さんがハサミでチョキチョキ切ってくれます。


それを絶妙なタレとスライスしたタマネギと一緒に一気に口の中に放りこみます。

2011-07-25 21.32.22

もちろんチシャやゴマの葉と一緒に食べるのもOK!!

他にも色々なお肉やチヂミ、冷麺もありますよ。

豚肉なのでヘルシーですしマッコリもオススメです。

店内はジャバラダクトや丸いステンレスのテーブルが本場の雰囲気を漂わせています。


夏バテ気味の方もそうでない方もスタミナ付けて

今年の夏を乗り切りましょう!!



しんぷん焼肉 ぶっとび!

兵庫県神戸市灘区琵琶町1-1-4
078-858-8929
17:00~23:00
無休
HP→コチラ



2011.07.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索