福井県へ行ってきました!

こんにちは。
本社のウエダです

先日、友達と福井県に行ってきました

前日の夜中に出て、到着がAM4時半。
空が明るくなっていました。

1756620_1186407554_97large.jpg

次の日?!に備え、そそくさと就寝。

次の日、何があるのかって?

10188260_1185205146_47large.jpg

ゲレンデ

1756620_1186407485_22large.jpg

自転車

またかと思われる方もいらっしゃると思いますが、
ダウンヒルです。

4時半に寝て、8時半起き。しんどいはずが、
ニューバイクで、初のゲレンデを走れるのでウキウキしております。

10188260_1185205127_25large.jpg

自転車をトラックに積み、人はもう一台の車に乗り込みゲレンデのてっぺんまで。
てっぺんからの景色は最高!!

1756620_1186407474_159large.jpg

てっぺんまでの道のりは凸凹&急な坂道。
レンジローバーかディスカバリー4で走ったら楽しいだろうなと思ったり。

ここからは一気に下ります。
スピードが出るコースやジャンプ台があるコースなど面白いコースばかり。

必死だったので走っているところの写真がありません。ごめんなさい

ジャンプ台がめちゃくちゃでかい!!

1回目は飛ばずに様子見。
2回目はチャレンジしたけど着地失敗し、こける。
4回目ぐらいでなんとか飛べました

お見苦しい動画ですが。こんな感じです。




本社メカニックの奥野さんには足元にも及びませんが、自分では満足。

と思いきや、自分では飛んでいるつもりでも、映像で見るとあんまり飛べてないんですよね
練習しよっ次はもっと高く飛ぶ!

この日は10本乗り大満足。

温泉に行き、汗を流し、お腹がすいたのでこれを食べに。

1756620_1186407428_55large.jpg

ソースかつ丼です。

カツが2枚ものっていてボリューム満点。甘めのソースとご飯がいい感じ。
1日運動していたので、ぺロリとたいらげました。

ここで、ランドローバーオフロードイベント+ダウンヒル
ができたら楽しいだろうなと思いながら帰宅しました。




2011.06.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索