

--.--.-- | スポンサー広告

噂のアイツがやってきた

こんにちは。

シトロエン神戸東のキシミです。


やっと来ました。

噂のアイツ


ショールーム2Fの真ん中に白とオレンジのアイツが

s-2011-05-13 15.52.50

鬱金香(うっこんこう)のステッカーがワンポイント

ちなみに鬱金香(うっこんこう)ってのはチューリップの和名です


s-2011-05-13 15.52.26

いい感じでしょ

ブラン・バンキーズ&オレンジ・コライユの組み合わせは一見の価値アリです。

DS3、どのカラーにしようか迷っている人は見ておくべきですね。





チューリップの花言葉は『恋の宣言』

コイツを買って大切な人に『恋の宣言』なんていかがですか。

そんな要望にも私たちはお手伝いいたします!!






ちなみにC4ピカソも新しい展示車を入れました

s-2011-05-13 15.53.07

コチラもブラン・バンキーズです。

今回の仕様変更で追加となったカラーです。

個人的にイチオシですね。

見るとイチコロですね。





ついでに展示車のC5もブラン・ナクレ

s-2011-05-13 15.53.46

壁も床も天井もすべて白です。  

いい感じです。




こっちの白

l_os_iphone4-w01.jpg


もいいですけど、やっぱりシトロエンのブランですね。



2011.05.14 | Comments(0) | Trackback(0) | CITROEN

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのスタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索


