長野県へ行ってきました。(1日目)

こんにちは。本社のウエダです。
ゴールデンウィークに、あることをするためにお友達7人と1泊二日で長野県へ行ってきました

朝、神戸を出てPM16時ごろに長野県に。

途中、駒ケ岳サービスエリアでのんびり散歩。

10188260_1116144668_12large.jpg

サービスエリアに遊歩道があるとリフレッシュできて良いですね!
あと、ここにはドッグランもありました

そしてちょっとだけ観光。

諏訪湖へ

10188260_1116144556_192large.jpg

1756620_1116163296_24large.jpg

この白鳥の船に乗りたかったのですが、時間がなくて乗れませんでした・・

10188260_1116144588_165large.jpg

その後、みんなで諏訪湖の近くのお風呂屋さん 片倉館へ

10188260_1116144511_236large.jpg

とてもレトロなお風呂屋さん。なんと、昭和3年に建設されたそうです。
お風呂はとっても深くて、底には石が敷き詰めてあり、足の裏に心地よい刺激が

風呂からあがって、腹ごしらえ。
近くのラーメン屋さんへ。メニューが豊富。

1756620_1116163015_171large.jpg

みんなでガツガツ食べて、夜の飲み会のために買い出しに行き、
目的地でテントなどを設営。

GWの長野の夜をなめたらアカン。と長野に住んでいた友達に言われた通り、
長野の夜はめちゃくちゃ寒い
でも、星がめちゃくちゃキレイ
みんな毛布にくるまって外で飲み会。

1756620_1120385069_181large.jpg

さあ、いっぱい飲むぞと思いきや、長距離移動の疲れと寒さに負け、23時頃にみんな寝てしまいました

さあ、あしたはいよいよ○○○○○!!!











2011.05.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索