黄砂の中、砂丘へ

こんにちは

本社のキシミです。

今年のゴールデン・ウィークは本社ショールームは4連休をいただいておりました。
ってことで仕事柄、普段味わうことのできない

1000円~1

を味わいたくて、近場ですが鳥取砂丘までひとっ走りしてきました。

何度か行ったことはあったんですが
今までは節約ゆえ下道で行ってたので長旅でした。

しかし、中国道+鳥取自動車道は快適&時短ですね~ オススメ


黄砂の中、砂丘に行くという訳のわからないドライブでしたが
普段の生活では味わえない風景と自然の壮大さを満喫してきました

s-2011-05-02 12.00.12
とりあえず頂上(?)まで行くことに。  裸足で行くべし

s-2011-05-02 12.07.56
パラグライダーをされている人も。  それにしても黄砂で霞んでマス・・・



鳥取砂丘と言えばラクダとからっきょなイメージですがオススメは

s-2011-05-02 11.43.28

鯛喜(たいき)さんの海鮮丼!!

お土産センターの近くにあるのでゼヒ食べてみてください。
その日のオススメのネタが10種類ほどのってます。



これから暖かくなってドライブ日和になってきますよね~

行くトコロに悩んでいるなら“鳥取砂丘”オススメです。
行ったことある人も久々に行くと新鮮だと思いますよ


※お土産屋さんで“砂たまご”なるものを発見しましたが
 ゆで卵との味の違いがわかりませんでした・・・

2_2.jpg


2011.05.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのサービススタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索