九州新幹線

こんにちは

本社のキシミです。


今日はクルマから少し離れた話題を・・・


先日ブログでゴールデン・ウィークのお休みをアップしましたが

連休を使って帰省や遊びに行かれる方も多いと思います。

もちろんマイカーを使って移動される人も多いと思いますが

今年はコレに乗られる人も多いんじゃないでしょうか↓↓

771px-JRW_N700-7000series_S1.jpg 800px-Kyushu_Railway_-_Series_800-1000_-_01.jpg


3月12日に全線開通した九州新幹線『つばめ』『さくら』『みずほ』です。

新大阪から鹿児島中央まで3時間45分で行けるんです。

その全線開通CMがとっても印象的でした。




マイア・ヒラサワさんの歌もCMの雰囲気にピッタリです。

そして何よりみんなの笑顔がとっても素敵だと思いませんか。


奇しくも東日本大震災の翌日3月12日に全線開通ということもあり

ほとんど流れることはなかったのではないでしょうか。


一日も早く東北新幹線全線が復旧、運転再開し鹿児島から青森まで

線路が繋がることを願っております。

そしてCMのような笑顔がみんなに戻りますように!!

2011.04.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 総合

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

sevenstar7

Author:sevenstar7
=======================

兵庫県神戸市を拠点とする
輸入車ディーラー
セブンスターのスタッフが
書き綴るブログです。

ご覧頂きましたら、
コメントをひと言お願いします
コメント大歓迎!

また弊社のHPもご覧下さい。
http://www.sevenstar.co.jp/

シトロエン神戸東のBLOGを開設しました。
ぜひ、ご覧下さい。
 ↓ ↓ ↓ ↓
シトロエンブログ、チェックした?


MINIのHOTな情報はコチラ
 ↓ ↓ ↓ ↓
MINI Blogはじめました!

ブログカウンター

月別アーカイブ

セブンスター

セブンスタースタッフのブログです。

ブログ内検索